バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社 幸成の求人「西東京市の塗装職人の募集」|東京の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 東京求人情報  > 西東京市の求人  > 軽作業の求人  > 西東京市の軽作業の求人  > 株式会社 幸成の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
軽作業
募集内容
塗装職人の募集
アピール
100人や1000人の中の一人では無く、少数の中の重要な一人になりませんか☆
戸建てやマンション等、外壁と主要部分になる塗装工事の補助から作業に取り掛かって頂き、自分で塗った所が綺麗になる体感をしてください。

経験者の方は能力を判断し、責任のある立場を率先してお任せしたいと思います。

弊社の仕事内容は基本的には下請け工事は御座いません。

お客様からお仕事を頂き、お客様の為に弊社の技術を最大限に発揮し、ご提供します。

お客様からのありがとうの言葉を頂けた時に楽しさや実感がわかると思います。

最低限の接客マナーや身だしなみは心がけて頂きたいです。

弊社営業及び従業員も含め、皆で一丸となり、お客様に感謝の気持ちをもって工事をさせて頂きますので、接客業の気持ちがあれば尚、技術やマナーも身に付くと思います。

改修工事メインの塗装や防水やシーリング等の職人作業工事になります。

戸建住宅やマンション・アパートなどの集合住宅やビル・店舗などの防水・塗装・改修工事がメインです。

弊社の作業内容は下地補修・タイル張替え、塗装全般・防水全般の大規模から小規模工事まで請け負ってます。

メインとなる作業4工種(下地補修・シーリング・塗装・防水)のスキルが身につきます。

これからの時代に頭で悩むより、身体で覚える手に職を付けませんか☆

一生涯の技術が身に付きます。

実際弊社の最近の転職者の中には、元介護士や元幼稚園の先生、元大卒等異業種からの転職者が現在大半をしめます。

転職してきた元28歳の介護士従業員に転職理由を聞くと、
登山が元々趣味で山小屋で泊まり込みで作業していた時に
身体を動かす事が好きだと思ったらしく、職人がやってみたいと思ったと返答を頂きました。

現在3年もたち、弊社にとってなくてはならない存在に成長をしていております。

現在は施工管理をしてきた元大卒の部下職人の人材育成等、自分の職人上司と和気あいあいと現場をこなし始めてきております。

施工管理をしてきた元大卒部下も同じく、色が変わっていき、達成感のある塗装作業をしてみたいと転職してきた人材です。

施工管理をしてきて見ていた塗装の変化を見ていて、どうしても塗装職人になってみたいと24歳で転職してきました。

職人の技術は年齢や固定概念はいりません。

いかに自分の技術に自信を持って技術を向上させ取り組んでいき、経験値を重ねていくことが重要だと思います。

弊社の福利厚生は以下のようになります。

■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(8月・12月/2015年実績:2ヶ月分)業績による
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(見込み残業時間を超えた分は全額支給)
■家族手当(配偶者5000円/月、子ども1人につき3000円/月)
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当(5000円/月)
■資格手当
■資格取得支援制度
■免許取得合格時
■職業能力評価制度
●試用期間6ヶ月/月給23万円~(経験者) 月給20万円~(未経験)
※現在はイクメン休暇制度も設けました。
 子供が生まれてから1年以内に申請して頂き、5日間の有給の育休を取得して頂けます。
仕事が出来るのは家族のおかげ。
家族を大切にしながら働ける環境を常に考えておりますので、子供の行事など、積極的にご相談ください☆

お気軽にご応募お待ちいたしております。

遠方の方でご希望の方は社宅借り上げ制度あり

※別途規定あり
雇用形態
正社員
給与
月給 300,000円
年収300万円~500万円

(※月給換算 250,000円 ~ 350,000円)

月給23万円~30万円+賞与年2回+諸手当

※試用期間中は月給20万円以上です。

※上記にはみなし残業代(月30時間分/等級により4万3000円~5万7000円)を含みます。

基本的には現場での残業はありません。

日給をご希望の場合には10000から18000円になります。

経験及び作業能力を考慮の上決定します。
時間
8時30分から17時30分
休日
日曜日・祝日・GW・年末年始・隔週土曜日
資格
普通免許
建設系の免許があれば尚可能
勤務地
西東京市新町5-9-15(東京)
画像
株式会社 幸成の求人イメージ1
株式会社 幸成の求人イメージ2
求める人材
マンション・ビル・戸建て・オフィスなど、幅広い物件の塗装・防水・大規模修繕工事を手がけている当社。
管理から施工、お問い合わせに対する商品提案まで、一貫して社内で対応できる点が支持を集め、リピーターや紹介で多くのご依頼をいただいています。
現在増えている依頼に応えていくため、塗装職人責任者としてご活躍いただけるメンバーを新たに募集することになりました。
備考
■遠方の方で就業希望の方には、社宅借り上げ制度も御座います。

※諸条件あり

お気軽にご応募お待ちいたしております。


会社HP   http://nm-kosei.com/


採用ページ https://en-gage.net/nm-kosei-recruit/


職場動画  https://www.youtube.com/watch?v=7qP_V5TL7ys&feature=youtu.be
情報更新日
2024/01/17 17:53

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社 幸成
事業内容
塗装工事
防水工事
シーリング工事
大規模修繕工事
下地補修工事
その他雑務的工事
会社住所
西東京市新町5-9-15(東京)
アクセス
東京都西東京市新町5-9-15

最寄駅中央本線 武蔵境駅 車10分

西武新宿線 田無駅 車10分

中央本線 吉祥寺駅 車15分
電話
電話:0422389159
FAX:0422389158
URL
株式会社 幸成

この会社が掲載している求人情報

[東京][西東京市][事務]
電話応対から簡単な事務作業がメインです。子育てを優先にシフト組みしている主婦活躍中 ...
[東京][西東京市][土木・建築]
シーリング職人の募集
[東京][西東京市][土木・建築]
塗装職人の募集
[東京][西東京市][土木・建築]
防水職人の募集
[東京][西東京市][土木・建築]
企画提案型営業・施工管理
求人情報の登録をする

アクセスランキング