バイト・仕事探しのJobOffer

治験斡旋所の求人「港区の治験バイトの参加者募集 [休止中]」|東京の無料求人JobOffer

 >  >  >  >  > 治験斡旋所の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種 短期バイト
募集内容 治験バイトの参加者募集 [休止中]
アピール 募集中の治験スケジュールです。
ご興味のある試験がございましたら、お問い合わせフォームから「参加希望」とご連絡ください。

+-+
休止中

+-+

【治験とは】
「くすりの候補」が「くすり」となって、患者さんの治療に使われるようになるためには、国(厚生労働省)から医薬品として承認を得なければいけません。
そのためには健康な人や患者さんのご協力によって、効き目(有効性)と副作用(安全性)を調べる必要があります。
この試験を「治験」と呼び、治験で用いられる「くすりの候補」を「治験薬」と呼んでいます。


【参加の流れ】
指定された日時に、治験を実施している病院に行って2時間程度の事前検査を受けて頂きます。
検査受診の際、交通費として3000~5000円が支払われます。
検査に合格すると、本試験に参加することになります。
本試験では、病院に宿泊してお薬を飲んで頂きます。
入院日の翌朝に一回お薬を飲み、残りの日程で定期的に検査を受けます。
検査内容は血圧・脈拍・採血・医師の問診などです。

検査時間以外は基本的に自由時間ですので、自由にお過ごし頂きます。
外出はできませんが、病院には娯楽室もあり、パソコンなどの持ち込みも自由です。
雇用形態 アルバイト
給与 日給 20,000円
宿泊数×2万円程度の謝礼がお支払いできます
時間 試験による
休日 試験による
資格 特になし
勤務地 港区一都三県の病院で多数実施中(東京)
画像 治験斡旋所の求人イメージ1
治験斡旋所の求人イメージ2
備考 お問い合わせはメールで受け付けています
ご対応には数日いただく場合がございます
参加条件は原則として成人男性の方、関東圏に居住・滞在先がある方です
情報更新日 2019/10/07 15:21

会社情報・お問合せ

会社名 治験斡旋所
会社住所 港区近辺(東京)
電話 電話:080
FAX:
メール メールでお問合せ

アクセスランキング

ページのトップへ戻る