バイト・仕事探しのJobOffer

株式会社ミラクルソリューションの求人「渋谷区のデータ入力、給与計算、契約書作成など経理事務全般」|東京の無料求人JobOffer

 >  >  >  >  > 株式会社ミラクルソリューションの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種 事務
募集内容 データ入力、給与計算、契約書作成など経理事務全般
アピール 顧客企業様やスタッフさんからの電話対応など簡単な電話対応もお願いします。
前任スタッフからの引継ぎにて安心して取り組めます。
経験を活かしてさらにスキルUPしたい方を歓迎いたします。
少人数の会社ですので、幅広いお仕事を経験できますよ◎

【やりがい】
スキル、経験に合わせて仕事することができます。
社員のキャリアアップにとても積極的な会社です。
雇用形態 正社員
給与 月給 210,000円
月給21万円~40万円(職位、能力に応じて異なります)

※入社3ヶ月間は試用期間となります。
※ミラクルソリューションは年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。経験・能力を考慮して実力は正当に評価しますので、成長次第で大幅に昇給するケースも珍しくありません。

【給与例】
年収550万円(新卒入社・経験3年/PM候補)
時間 10:00~18:00(実働7時間)
休日 完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇※年間休日120日以上
資格 高卒以上
経理事務経験者
日商簿記検定2級以上
勤務地 渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿1F・2F(東京)
備考 経理事務(経理・簿記・PC操作)
給与計算
請求書作成
契約書作成
法務書類作成
労務書類作成
税務書類作成
出版物販売(発送・請求)

データ入力、給与計算、契約書作成など経理事務全般をお願いいたします。
働いているスタッフさんのタイムカード等のデータ入力、給与計算、契約書作成などの事務メインのお仕事です。
情報更新日 2019/09/11 18:04

会社情報・お問合せ

会社名 株式会社ミラクルソリューション
会社住所 渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿1F・2F(東京)
電話 電話:0353652086
FAX:
メール メールでお問合せ
URL 株式会社ミラクルソリューション
ページのトップへ戻る