バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社三恵工業の求人「品川区の【3食食事つき!寮完備!即入居可】土木工事スタッフ募集」|東京の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 東京求人情報  > 品川区の求人  > 土木・建築の求人  > 品川区の土木・建築の求人  > 株式会社三恵工業の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
土木・建築
募集内容
【3食食事つき!寮完備!即入居可】土木工事スタッフ募集
アピール
お金が無くても、住むところがなくても大丈夫です。3食食事つき、wi-fi完備の寮をご用意しています。

先輩の声をご覧ください。

■従業員インタビュー(土工作業員/入社4年目)

【なぜ三恵工業に入社しましたか?】
正直何もなかったというのが本音です。
中卒でずっと建設業をしていたのですが、吸収合併や統合など多い業界なので、働き先が安定しませんでした。
三恵工業は知り合いの紹介だったのですが、福利厚生が良いというのと安定しているという点に惹かれて入社しました。

【入社時とのギャップは?】
元々この業界にいたのでさほどありませんでした。
しいて言えば、「誰でもできる土工の仕事」だと思っていましたが、意外と職人のように「この道で生きる」という方もいるというのは感じました。
経験者はやはり現場でも人気で評価は高くなる仕事だと思います。

【どんな時にやりがいを感じますか?】
汗をかいた体に染みわたるお酒は格別です(笑)
夜勤のあとに昼間から飲めるのは、スーツ着たサラリーマンにはなかなかできないかなと(笑)
雇用形態
正社員
給与
月給 240,000円
日給1万2000円~1万5000円
月給24万円~
※日給・月給 どちらか選べます。
時間
8:00~17:00又は、20:00~翌05:00
休日
【休日】 ・基本日曜日が休日。 【週休2日】 ・現場作業所によって、週休2日、隔週、祝日の休日あり。
資格
不要
勤務地
品川区北品川3-6-14(東京)
画像
株式会社三恵工業の求人イメージ1
株式会社三恵工業の求人イメージ2
求める人材
どんな方でも働く意欲がある方なら積極的に受け入れています。
私たちの社会は、現場で働く人たちが作る「インフラ」があるからこそ、安全に、安心して、便利な生活が送れるようになっています。
当社はそういった現場の人々とともに数十年お仕事をしてきた会社です。現場で働くあなたがいるからこそ、多くの人が幸せに暮らせます。そんな現場で作業をしてくれるあなたを全社あげて応援しています。
未経験でも、若くても、シニアでも、住むところがなくても、ブランクがあっても、とにかく働く意欲さえあればどうにかなります。
私たちとぜひ一緒に働きましょう。

まずはご応募ください。
備考
なし
情報更新日
2023/08/21 11:11

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社三恵工業
事業内容
株式会社三恵工業は道路やトンネル、橋などの公共土木工事を支える「土工」を請け負っています。
ーーーーー
●「土工」とは?
工事現場の縁の下の力持ちです。現場スタッフのサポート業務します。
決して難しい仕事はございませんが、仕事の範囲は広いです。
・足場の組み立て
・資材の運搬、多能工的な仕事など
会社住所
品川区北品川3-6-14(東京)
アクセス
京浜急行本線
北品川駅または、新馬場駅
電話
電話:0364332633
FAX:
URL
株式会社三恵工業
求人情報の登録をする

アクセスランキング